野良猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりのねこ撮り。

<<   作成日時 : 2013/07/23 15:57  

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ひさしぶりの野良猫撮影でした。

その日は、
秋葉原(三脚のねじを買う)→上野(動物園で小用)→西日暮里(フラメンコショー)
という用事があったので、いちいち電車に乗るのも面倒くさいし、ならば歩いちゃうか!と、この猛暑のなかアチーアチーと喚きながら歩きとおしました。

このコース言うまでもなく、野良猫の通り道です。
三毛やサバやトラ、ごろごろすり寄ってくる奴やじとーっとこちらの様子を陰からうかがってる奴、本当にいろんなネコがいるもんです。

結局この日は8ℓくらいの汗をかいてしまったので、西日暮里では12ℓほどの生ビールでめいっぱい補充しときました。

約2年ぶりの更新なのに、じつにどうでもよい内容になってしまいました。


ホームページもよろしく。
画像

月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりのねこ撮り。 野良猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる