野良猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 墓場の野良猫

<<   作成日時 : 2011/09/07 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


谷中の墓地で出会った野良猫です。

最近写真の整理をしていて、ボツ写真の中から見つけたました。
大量のデータの中からぱらぱらと写真をチェックしていくんだけど、どーもこのネコから伝わって来る異様な空気感が気になってしまった。
何故だろうと思って写真をよく見てみると!!!なっなんと!!写真の右下に大きな人魂がぁっ!!!
と思ったけどそうではなかった、そうだそうだ、この光は太陽光がカーブミラーに反射していて、その様子がいい感じだったからシャッターを切ったんだった、そうだそうだそうだった。

そうじゃなくて、何故このネコに惹きつけられるんだろうと思ってじいっと写真を見ていると、何だかネコの顔が3D画像のようにふわーっと浮かび上がってきます。
写真を大きくして猫の目をしっかりと見つめてください........ねっ。
ネコマジックです。

野良猫の眼力には底知れないパワーが秘められているようです。

おしまい。

BIGLOBEから野良猫写真集アプリが発売されました。
Androidアプリですが、iPhoneアプリも発売する予定です、コチラ↓よろしくね。
画像

ホームページもよろしく。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!
アプリで印税生活も夢じゃないすな!

とりあえずツイッターでプッシュしときました!

売上あったらホッピーおごってくださいませ
(^^)v
くまきん
2011/09/08 11:34
印税生活にご協力ありがとうございます。
とりあえず熊金のノルマとしてアプリ一万本ほどお買い上げくださいませ。
お礼にホッピーおごってあげます。
foxphoto
2011/09/09 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
墓場の野良猫 野良猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる