野良猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  猫とパンダ

<<   作成日時 : 2011/04/03 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


震災から3週間が過ぎました。
地震と津波による被害は色濃く残り、原発は危機的な状況のまま一向に良い方向へ向かってくれません。
日本の未来はどうなってしまうのか.....という暗いムードの中、少しだけ明るいニュースがありました。
『上野動物園でパンダの公開始まる』
ほっとする出来事でした。

写真の猫に出会ったのははそんなパンダで話題の上野公園。
ほっこりとした寝顔が公園を行き交う人々に癒しを与えているようでした。

ホームページもよろしく。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ふくよかな猫ですね♪
やっぱり猫はこうでなくっちゃね!パンダも然り。丸くてふわふわがパンダの特徴だからね★
一日も早く日本全体に平和なのんびりとした空気がながれるといいね!
兎。
2011/04/04 15:12
ありがとウサギ
週一回のブログアップ、なんとか続いています。
頑張れ日本! 頑張れ俺!
foxphoto
2011/04/04 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
 猫とパンダ 野良猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる