野良猫ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS  猫のしっぽ

<<   作成日時 : 2011/03/27 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


猫は気分が良いと尻尾がぴぴんと立つそうです。
この野良猫もそうとうご機嫌だったのか、気持ち良さそうに口笛まで吹いておりました。

ご機嫌猫はカメラのまわりを行ったり来たり、僕が他の猫を撮影しようと場所を移動しても、ふと気づくとこの猫が尻尾をぴぴぴんと立ててフレームインしてくるのである。
しかも僕にすり寄ってくることはしないで、撮影するのにほどよい距離を保ちながら何となくそこにいる。
「今日は気分が良いので写真を撮ってください」てなことを言っているのであろうか、だとしたら依頼撮影になるので料金が発生するのだけどなぁ.....なんてせこいことは考えずに、猫の気が済むまで撮影を続けたのでした。

画像


ホームページもよろしく。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 猫のしっぽ 野良猫ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる